優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ご心配お掛けしましてm(_ _)m

こんにちは。皆さんおげんきでしょうか?

塾長及び多数の方々からがんばれエールを頂きまして有り難う御座います。

わしもこの頃体がきしんできたのか、膝がゴキゴキとなったり腰痛の痛みのサイクルが

短くなったのか、薬も注射も効かなくなってきました。なので今日は久しぶりに木刀を握りしめ

素振りをしてみました。肩もゴキゴキとするは足もあがらず、自分の母親の面倒をみてるよりも

自分の心配をしたほうがエエちゃうかと思います。なので明日から少しずつ柔軟体操でもしようかと

思います。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場