2017年9月アーカイブ

ご無沙汰しています。

へいへいこんにちは。お元気ですか?


わしでっか?生きてますって感じです。人生いろいろありますが先月から今月まで人生最大のピンチ!って

感じです。

わしの母がパーソンキン病にかかり介護しておりましたがどんどんと何か悪くなっているような気がして早朝

母の家に行きましたら風呂場で倒れており、わたわたしてしまい救急車を呼びすぐに手術。しかし一人で生活もできなく

なってしまい、今月中に施設に入ることになりました。その間仕事もバタバタ何を先に手に付けたらエエのかと日々忙しい

日が続いております。

そんな中先週、取引先の社長が緊急入院、昨日御見舞に行きましたが元気な様子で何よりです。帰宅途中電話が鳴り

わしが日頃世話になってる友人でわしの会社の機械の搬入をしてもらっている友達が事故で死んでしまったとの連絡が

あり涙がでました。きょうはお通夜だそうなのですが今でも信じられません。こう悪い事が続くと、わしのせいなのかと思いたくなり

うつになりそうです。

掲示板に笑顔が宝物ってありましたが、たしかにそのとうりですよねぇ。わしも笑顔でがんばりますんで、みなさんもがんばって

ください。それと車や自転車に乗るときは交通ルールを守り気をつけてくださいねぇ。

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場