優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

運気。

へいへいおはようさん。わしは今、長野県上田市におります。みんなが稽古をがんばっている様子が

書き込みを読みながら想像ができますよ。


時間がないので本題。いやーーーーー先週から今週にかけてマジっか?と思うような不運が続いておるのです。

エエ事も続きますが悪いことも続くもんですなぁ〜わしはこれを風と思っております。早く悪い風から脱出するために

今必死に戦っております。?ん?もがいているようにも感じますが、生涯このような荒波に出くわす事は4~5回は

あるんじゃないかと思いますが、だんだん年をとると堪えます。

わしもこのような試練に立ち向かうことができているのも、剣道があったからではないでしょうか?(ヽ(*´∀`)ノ


では暑くなりますがみなさんがんばってください。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場