優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

第六感。

へいへいお早うございます。
わしの母がパーキンソン病という病気にかかりました。そんでわしが介護をしてるちゅう訳です。
先週家の近所で救急車がサイレンを鳴らしながら走り出して行くのを見たわしは、妙にもしかして?わしの母か?と
考えてしまい、わしの感ってけっこう当たるので面倒だからほっておこうかと思いました。
しかしもしも大きな事故で意識不明なんて事があったらわしが後悔しそうだったので119番に連絡をした。
体系やら服装を聞かれしばらくすると連絡があり、やはりわしの母が運ばれていた。
乗るなっと言っていた自転車に乗り転んでケガをしたみたいじゃが、まあ大した怪我でもなく良かったが、なんかわし
ちょーーー腹が立った。しゃーないのでチャリンコのカギを取り上げて乗れないようにしたのでが、かわいそうにも思えたが事故を起こすよりはマシだろうと思った。

夫婦が揃って母親が介護とはメチャ試練を与えられてるようじゃ。上等じゃい!この試練を乗り越えてやるぞ。



で本題です。

総会後の懇親会の料理が決まりました。中華三昧です。エビチリ、春巻き、焼きそば、チャーハン、チンジャオロース
激辛マーボその他多数ありますので参加宜しく。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場