優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

みなさん元気ですか~?

へいへいおはようさん。

今日はねむーーーーーーい。いやいやほとんど寝ていませんし腰も痛い。
4月中に工場を新たに新設せなあかなくなり、バタバタしております。5月連休後には
フル生産せなぁあかんのです。
娘も大学に朝早くから夜まで稽古だそうで、やたら練習時間が長いそうでぼやいております。
稽古後は夜は走り込みを自らやっているみたいで、わしとは一日のうち5分位しか顔を合わせておりません。

で本題です。うっ・・・・・何しよう?

大学では女子も竹刀の長さが39まで使えるようになりますが、静香も偉そうに39を使うようになったんですが、どうも
まだ39を振れていないので、わしは38で稽古した方がいいんじゃないと言ったらみんな39だから良いのと反抗的な
態度。

じゃが先輩に静香はまだ38で稽古しろと言われたみたいで、帰ってからバーーーカ、バーーーーカ、と言ってやった。
アホーーー親の言う事を聞くもんじゃ!
なので門下生のみなさん、親と先生の言うことはしっかりと聞きましょう。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場