優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

早朝から。

へいへいおはようさん、朝の4時半です。早朝ミーティングが終わりちょいと休憩です。

叉一日の始まりです。

今日はちょっと嬉しいことがありました。自分の歳。今年で53歳かと思っていましたが

今年で52歳でした。去年一年間色々な書類に52歳と記入していましたが51歳だったんですねぇ〜

なんか得した気分です。

最近沢山の人とお会いする機会が多くみんな、わしより年上だと思っていてメチャ敬語で話していたんですが

後から聞くとほとんどの方がわしより年下だったんでびっくりしちゃいました。今の40代老けていますねぇ。

わしがただ勝手に思い込んでおるだけなのか?

いやちゃう!わしの方が見た目は若い。顔エステのおかげなのか?銭を掛けただけの事はあったんでしょうか?

ただ体力測定をすると60代という結果がでてしまいました。体力復活の為、今日からさらにサプリの量を増やして

いこうと思います。

机の上に色々なサプリがありますが、朝鮮人参、マカ、オットセイエキス、・・・・ヽ(*´∀`)ノ

でまともなサプリに変えようかなぁと感じました。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場