優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

稽古はじめ式その壱(゚д゚)!

はいはい新年明けましておめでとうございます。

・・・・・・とめちゃくちゃ遅いブログ更新になちゃいました。もうとっくに通常通りの稽古が始まっております。

先週も二ヶ月連続で風邪をこじらせてしまいようやく治ってきたみたいです。

免疫力が低下してるのか?テレビを観ていたら免疫力向上させるには水がエエと言っておったので

大量の効きそうなネーミングが付いている水を片っ端から購入しガブガブ飲んでいたら今度は腹を壊したみたいです。

まぁわしが風邪をひこうが腹を壊そうがはよー稽古始め式の話をせんかい!と読みながら思っているんでしょうねぇ。じゃがわしの能力は半端じゃないでぇ〜わしの稽古始め式の感想はテレパシーで天敵さんの脳にに送って

コメント欄に書かせたんじゃ〜どうじゃわしの文才ちゅうか能力をみたか?ガハハハハはっ。


稽古始め式は道場の新年の第一歩、始めよけりゃ〜全て良し最初が肝心です。


なので塾長も気合が入るし門下生は緊張し保護者のみなさんは即死状態なのです。


2017-01-08 001.jpg












塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場