優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

久しぶりに

へいへいおはようさん(^^♪

昨夜は久しぶりに道場に顔を出せました。いやいや、わんぱくパラダイスちゅう感じでお子ちゃま剣士ががんばっていました。
子供を見ていると娘の幼稚園時代を思い出します。ちょっとしたしぐさにも可愛いくて、わしの娘が一番かわいいと隣で遊んでいるガキと比べて頷いておりました。

あっという間にそんな時代は過ぎて行くんですよ、しばらくすりゃ~反抗期!ホンマこの世代が一番面倒でしたが高校に入るとシラン間に大人の会話になるちゅうか?また自然に接する事ができます。

しかーーーーーーーし娘を持つ親としては男友達の話がでてもイラっ( ゚Д゚)として知らず知らずと片手に木刀を握りしめていたりします。

名前の出たヤローはすべて優心塾に入れちまいたくなちゃいます。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場