優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新しい仲間が道場にやってきたぞ!

へいへいおはようさん。朝の五時です。今日も一日始まります。先週道場に足を運ぶと生後3ケ月のホワイトシェパードの五右衛門ちゃんが・・・・・また怒られちゃいます。五右衛門じゃありません、ローランちゃんがやってきました。まだやんちゃなのでよく動くため写真がビヨーーーンと伸びた感じに映っちゃってますがカワイイです。わしも可愛いですけど。

sDSC_2528.jpg
ワンワン!

みんなでいーこいーこしてください。しかしローファーからね。

昨夜何気にビデオを検索していたら剣道アニメバンブーブレードなんちゅう剣道アニメを見つけちゃいまして何気に見てしまったら、めちゃ面白くはまってしまいました。女子高剣道部の物語ですけど面白いです見てみてください。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場