優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

生きてまーーす。(^^)/

へいへいご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか?

わしですか?今週は死んでおりました。熱が39度越えで三日間布団から出られず生死をさ迷っておりました。

青森県、宮城県、福島県、群馬県、長野県、神奈川県、大阪とひっきりなしに出張のオンパレードさすがにタフなわしでも病気になりましたぜ。
だけどおかげで痩せました5キロマイナス、これぞ抗生剤ダイエット。

でリハビリでブログ更新。みなさまも風邪には気をつけてくださいませ。もうすぐ12月、はぁーとため息がでる月に突入
していきます。

さて仕事に戻ります。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場