2016年11月アーカイブ

新しい仲間が道場にやってきたぞ!

へいへいおはようさん。朝の五時です。今日も一日始まります。先週道場に足を運ぶと生後3ケ月のホワイトシェパードの五右衛門ちゃんが・・・・・また怒られちゃいます。五右衛門じゃありません、ローランちゃんがやってきました。まだやんちゃなのでよく動くため写真がビヨーーーンと伸びた感じに映っちゃってますがカワイイです。わしも可愛いですけど。

sDSC_2528.jpg
ワンワン!

みんなでいーこいーこしてください。しかしローファーからね。

昨夜何気にビデオを検索していたら剣道アニメバンブーブレードなんちゅう剣道アニメを見つけちゃいまして何気に見てしまったら、めちゃ面白くはまってしまいました。女子高剣道部の物語ですけど面白いです見てみてください。

三段階。

へへい!おはようざんす。
風邪がようやく治ってくると、今度は腰痛と眼球そして歯茎が痛んできます。これ風邪が治ると毎回このパターンで痛んでくるのです。
医者に行きますとこの頃お薬手帳なんてものを持っていくようになりましたが、わしのはもはや手帳ってものではなく辞典のような厚みがあります。

知ってましたか手帳を持って行かないと少し料金が高くなるんですよ。あれって意味あるんでしょうか?このブログも意味があるかと思っていたんですが、いろいろな方々から更新してないですねぇ?と質問されちゃうんです。それも知らない中学校の剣道部の保護者やら、みんな読んでるんですねぇ。

じゃまた再開いたしましょうか。優心塾川井先生の優しさ?・・・・・・

お疲れさまでした。

おはようございます。

日曜日は道場の化粧直しに参加してくださいました、青心会、父兄の方々誠にあんりがとうございました。これからも男気、女気宜しくお願いいたします。

わしはようやく熱が下がり動けるようになってきましたが休んだ分、仕事が溜まってしまい午前中は2社の方と会い、午後は銀行に行ったり夕方からは接待となり明日からは都内をぐるっと周りながらの営業となりますが来週から群馬&長野へ出張とバタバタするんです。
バタバタしておると一年間も早くイヤになりますよ。

娘の静香も今年で高校を卒業し来年からは大学生!女子大生!う~んいい響き女子大生!あの静香が大学に進学するなんて奇跡。大学入学が決まり数社から卒業後の就職先からオファー・・・・・?就職後はいままで掛かった経費の回収じゃい。

生きてまーーす。(^^)/

へいへいご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか?

わしですか?今週は死んでおりました。熱が39度越えで三日間布団から出られず生死をさ迷っておりました。

青森県、宮城県、福島県、群馬県、長野県、神奈川県、大阪とひっきりなしに出張のオンパレードさすがにタフなわしでも病気になりましたぜ。
だけどおかげで痩せました5キロマイナス、これぞ抗生剤ダイエット。

でリハビリでブログ更新。みなさまも風邪には気をつけてくださいませ。もうすぐ12月、はぁーとため息がでる月に突入
していきます。

さて仕事に戻ります。

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場