2016年8月アーカイブ

合宿。

へいへい只今朝の4時です。今日も一日バタバタします。そんでもって今、お腹が痛い。昨夜、寝返りをうつと指の先端がグニュとした感触に目が覚める。
オソロオソロ電気を点けて指を見ると指の先端に我が家のわんちゃんの、う〇こが突き刺さっているじゃありませんか。
わしはショックでそのまま洗面所に向かい指を洗おうと蛇口をひねり、しばらく沈黙状態。汚れを落とすのにもう片方の手を使わないと汚れはとれんが、その手も汚れる。う~ん究極の選択! でもなんか今日は運がついてる気がします。


で本題です。


合宿お疲れ様でした先生方、お手伝い御父母の方々ありがとうございました。みさこさん暑い中ありがとうございました。
なんや今年の合宿は過去に見ないぐらいキツイ合宿だったそうですね。まってました優心塾って感じですね。このブログで合宿内容を紹介していこうと思いますので気長にまっててください。只今写真を編集中です。( ̄∇ ̄)

娘が帰宅し合宿どうだったと尋ねるとニコニコしながら充実した合宿だったよ、あー痛てーしかし筋肉痛だよ、腹減ったー肉、肉肉と生野菜と肉をがっつりと食べてました。この合宿の後に食えるって凄い。これぞパワーの源ちゅう感じです。
そのまま明くる日からは高校の遠征で岡山にいちゃいました。帰るとそのまま高校の部活の合宿で終われば、わしの作成した錬成会に参加させる予定です。これぞ剣道三昧。それでもメチャ楽しそうな静香、とうとう優心の悟りを開いたか、それか変態か?それともっと驚くのは暇な時間があると早朝ランニングをしたり素振りをしたりしている姿を見ると、お前静香だよな~と聞きたくなります。

何が娘をそうさせているのかは不明ですが川井先生の顔の怖さなのでしょうか?m(_ _)m

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場