優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

すげ~みんないかしてるぜ!

へいへい朝の4時半です。昨日塾長から優勝したぞの一報を電話で頂いた瞬間久しぶりに体内のアドネラリンが吹き出てきた。なんかゾクゾクと体が痺れる感じ。その後になんだか涙まで出てきそうになった。

団体戦久しぶりの優勝。う~ん優勝の言葉の響き、忘れていた言葉、「優勝」エエですねぇ。
みんなおめでとう!応援に行かれた御父母のみなさん感動したでしょう。
書き込みも、やはりいつもと違いイキイキしていますよねぇ~これですよ、これ。この気持ちを忘れずにこれからも頑張りましょう。

DSC_0493.JPG
それと、サンマ先生が・・・・・ではなく鶴岡先生がなんと7段の審査に合格したそうです。

わしその事にも大興奮しました。7段ですよ、7段!ホンマおめでとうございます。m(_ _)m




・・・・・・・で喜びをかみしめましたか?

さぁみなさん、喜びもそのぐらいで、又今日から修行です。優勝したからって今日は御褒美に軽めの稽古なんて、甘い考えは興さないでください。優勝したからこそ、今まで以上の厳しい稽古が耐えられるちゅう事を証明できたちゅう事で、もっと厳しくなるでしょう。(( ̄∇ ̄)


塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場