優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

わんぱくパラダイス。

へいへいおはようさん。昨日は道場の側に仕事で行ったので道場に顔をだすと、わしが今まで見ていた道場の光景とは全く違った雰囲気で圧倒されてしまいました。

小さなお子様がぎょーーーーさんいるではないですか。世の中ホンマ少子化なんでしょうか?
道場がわんぱくパラダイスにでもなってしまった感じです。この前まで見ていた子供達は顔がガキじゃなく完璧優心の先輩ズラになちゃって、ハナタレ小僧が立派に成長しちゃってるのにホンマ驚きました。

DSC_2044.JPG
なんとも、賢いか、賢くないかは別にして賢そうに見える由大君です。(( ̄∇ ̄)

低学年もみんなで正座しちゃって、一生懸命です。これはまた凄いです。これがこれからの日本を背負って立つ官僚候補のひとたちです。

DSC_2043.JPG
まぁとりあえず優心塾に入門したことで引きこもりやニートと言われちゃう事だけはないでしょう。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場