優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

いつから?

へいへいお元気?今日も暑くなりそうですね。日曜特訓がんばってください。

昨日も取引先の人達に張り付かれ品物ができるまで待機しておりました。世間話をしていると、わしの歳いくつですか?と尋ねてきた。

わしは真顔で41才じゃというと、笑いながらそれは嘘だなっと、メチャ失礼極まりない言葉が返ってきた。
こいつ、わしは普段はもっと若く見られているのに、先日もコンビニでたばこを買うとレジの若い姉ちゃんが年齢確認のボタンを押してくださいという。わしはレジの液晶表示にでている文面を読むと20才以上ですか?の質問が、わし18才ぐらいに見られているみたいだった。

なので先日のヤローは目がおかしい。わしは若く見えますが41才です。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場