優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

そろそろ。

あつーーーーい!夏か?わし冬も夏も嫌いです。東京ドーム50個分の大きさのエアコンができれば、一年中快適なんてことできないかなぁ~といつも思っております。

毎回書き込み読ませて頂いておりますが、なんかワンパターンになってきてる気がします。
毎回なんかできなかったから次回はできるようにしまーーーーす。みたいなノリ。たまには前回注意されたところを、きょうの稽古で注意しながらやったらできましたとか、思うようにできなかったので今度はこうしてみようとか、また剣道以外に家でお母さんに怒られました、しかし私は悪くありません、お母さんのいつものヒステリックなんですとか変化があってもエエのではないでしょうか?

書き込みをするにも、楽しくやらんと読んでる人もつまらなくなってしまいますよ。楽しんでやれば文章も面白くなり、学校の作文なんかも楽に書けるようになるんじゃないかなぁ~と思います。
稽古も楽しんでやれば上達も人より早いのではないでしょうか。

前向き笑顔を日々忘れずにがんばりましょう。


塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場