優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

続編。

へいへいおはようさん。昨日から半徹夜が続いております。機械についているカメラの調子が悪く、それの対応に追われております。そのカメラ数百万するやつでショックです。メーカーも休みで何をいじったら良くなるのかさっぱり分かりません。

優心塾に持って行ったらもしかすると直ったりして?笑

先週の総会お疲れ様でした。m(_ _)m久しぶりにみなさんの稽古をみてビックリしました。低学年のお子様?ガキ?・・・・の上達の早さに驚きます。
さすが塾長の指導が素晴らしいのか?またまた生まれつきの天才かはわかりませんが、感動いたしました。これからも一生懸命稽古に励んでください。

わしの娘は先月末から合宿でした。女子だけですけど、別に合宿で驚く事はないのですが、合宿中の料理人が美喜雄と秀って事が笑えちゃいます。三日間食事を作ったそうです。

その結果、秀は名前が改名し竹井秀富徳になちゃったそうです。二日目の夕食にカレーを作ったそうですが、量を間違えアホちゅう位の量ができてしまい、女子部員連帯責任でイヤちゅうほどカレーを食わされてそうです。娘も帰るとしばらく米とカレーは見たくないと言っていました。
優心塾門下生は料理も出来ることが再認識されました。

そんでもって昨日、塾長の天敵さんからメールが届きました。写真添付付きでした。開いてみると、先月新聞に紹介された続編みたいです。優心塾もエエ意味で有名になっていきます。
そんでもって、わんさか門下生が入門してくれれば、今よりもっと賑やかになりエエのですが、入りきれなくなっちゃったときは、道場増設計画なんちゅう事になったら笑えます。


DSC_0496.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場