優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

インフルエンザ復活。

へいへいおはよう!川井先生、みつえ先生が病気が完治したそうです。これでまた通常通りの稽古が始まります。ほんま良かったですと心から思うのは、わしぐらいじゃないでしょうか?

そりゃ~わしは塾長に剣道で半殺しにされる事もないからです。また毎日稽古される子供達は治ったって聞いたら、チェと舌打ちしたんじゃないかと・・・・(笑)

わしは今日も出張で茨城県に行ってきます。ロボットの打ち合わせです。いよいよわしもロボット事業に引っ張りこまれました。難しくてわしの頭はオーバーヒート寸前です。こんな時学生の時もっと勉強していたら良かったと後悔します。
みんなも大人になってから後悔しないように、勉強も剣道も日々悔いの無いようにがんばってください。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場