優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

チャンスはいち~ど~逃がしはしなーい。

ヘイヘイお元気?気温差がありすぎて体がついていきません。今週初めから滋賀県に出張そのまま静岡へ・・・・その時の気温24度そなまんま新潟に行き長野に行ったら雪。なんなんだと思う天気。そんで来週は茨城県へ出張。まだまだ行商は続きます。(笑)


で・・・塾長から電話がありなんやインフルエンザにかかって稽古は休みにするから連絡をしてくださいの事。
えっインフルエンザ?誰が?塾長が?そんな可愛い病気に・・・・・うそーーーーーー爆笑!

でメールを流したらあちらこちらから塾長を心配する電話が鳴る。大丈夫なんですか塾長はと。わしはインフルエンザですよ言っておるのに、メールの文章がいけなかったかのか?
本日の稽古はお休みになります。塾長がインフルエンザにかかって重症です。って送ったからですかねぇ~(笑)

みなさま、お子様に今日は剣道はお休みだよって言ったら、ヤッホーーーと喜んだ子も沢山いた事でしょう。中には今がチャンスじゃ~と木刀を握りしめた子はいるんでしょうか?めったに無い、大、大、大チャンスなのに、そんな気持ちになるガキはメチャ強くなりそうですが、どうでしたか?

子供達も父母の方々も塾長を大変心配しておりますので、暖かくし他の菌に感染して・・・
させないよう気をつけて、早く治してください。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場