2016年3月アーカイブ

やべ〜風邪か?花粉か?

へいへいおはようさん。朝起きたら体がだりー。体温を計ると、おーーーーー38.5度死ぬ〜

医者に行ってきます。

インフルエンザ復活。

へいへいおはよう!川井先生、みつえ先生が病気が完治したそうです。これでまた通常通りの稽古が始まります。ほんま良かったですと心から思うのは、わしぐらいじゃないでしょうか?

そりゃ~わしは塾長に剣道で半殺しにされる事もないからです。また毎日稽古される子供達は治ったって聞いたら、チェと舌打ちしたんじゃないかと・・・・(笑)

わしは今日も出張で茨城県に行ってきます。ロボットの打ち合わせです。いよいよわしもロボット事業に引っ張りこまれました。難しくてわしの頭はオーバーヒート寸前です。こんな時学生の時もっと勉強していたら良かったと後悔します。
みんなも大人になってから後悔しないように、勉強も剣道も日々悔いの無いようにがんばってください。

チャンスはいち~ど~逃がしはしなーい。

ヘイヘイお元気?気温差がありすぎて体がついていきません。今週初めから滋賀県に出張そのまま静岡へ・・・・その時の気温24度そなまんま新潟に行き長野に行ったら雪。なんなんだと思う天気。そんで来週は茨城県へ出張。まだまだ行商は続きます。(笑)


で・・・塾長から電話がありなんやインフルエンザにかかって稽古は休みにするから連絡をしてくださいの事。
えっインフルエンザ?誰が?塾長が?そんな可愛い病気に・・・・・うそーーーーーー爆笑!

でメールを流したらあちらこちらから塾長を心配する電話が鳴る。大丈夫なんですか塾長はと。わしはインフルエンザですよ言っておるのに、メールの文章がいけなかったかのか?
本日の稽古はお休みになります。塾長がインフルエンザにかかって重症です。って送ったからですかねぇ~(笑)

みなさま、お子様に今日は剣道はお休みだよって言ったら、ヤッホーーーと喜んだ子も沢山いた事でしょう。中には今がチャンスじゃ~と木刀を握りしめた子はいるんでしょうか?めったに無い、大、大、大チャンスなのに、そんな気持ちになるガキはメチャ強くなりそうですが、どうでしたか?

子供達も父母の方々も塾長を大変心配しておりますので、暖かくし他の菌に感染して・・・
させないよう気をつけて、早く治してください。

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場