優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

インフレエンザ。

へいへいおはようさん。わし先週も休みありませんでした。朝のニュースでインフレエンザがメチャはやってるみたいでうすね。この名前を聞くとついつい応援したくなります。
インフレーーフレーーーとこんな発想をするのは、わしぐらいですかな?冗談はともかく、手を洗いうがいを心がけましょう。お前ら不潔なんだからちゃんと、うがいしろよ!

????まてよ・・・・・・わしの娘の静香も不潔で手を洗ったり、うがいをしてるの見た事無いなぁ~もしかして不潔にしておくほうが抗体ができて丈夫な体ができたりして(笑)

今日も元気で寒いですが暖かくして風邪をひかにように注意してください。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場