優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

おはようございます。m(_ _)m

朝の4時に仕事が終わり仮眠し7時に起きて今から本日の仕事で出張です。近所の牛丼屋さんが深夜の人手不足で閉店してしまいました。人手不足が深刻になってきましたねぇ。ヤフーの店舗も一部店員をロボットだけで運営するそうですが、いよいよターミネーターの映画が現実に近づいてきたいる気がします。

少子化が国を滅ぼすと言いますがホンマその通りだと思います。優心塾の子供達は今から鍛えてロボットに負けないようにしてください。(笑)

塾長も今年で62才になるそうですが元気ですよね?今の60代の方々メチャ元気なんです。あの仮面ライダーがもう誕生40周年だそうで、初代仮面ライダーだった役者の藤岡 弘さんが、また映画でショッカーと戦いライダーキックしちゃうって言うんだから驚いちゃいます。あぶない刑事の柴田恭兵さん、館さんも65才で走ったり、バイクで両手放し運転しちゃうは、海外ではシルベスタスターロン69才がランボーでアフガンで戦っちゃうはホンマ60代の人はすばらしいざんす。わしら50代はもうヘロヘロです。国も税金を上げることを考えずに、昭和40年代定年制にし今の60代を強制労働制にし、そこから税金を徴収し医療費に充てればエエんじゃないかと思います。その方が税収が増えそうですよ安倍総理。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場