優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

稽古始め式。

いやいやもう2月になってしまい、いまさら稽古始め式ってのも変かもしれませんが、メチャ忙しくなかなか自分のパソコンを使うことができなくてすみません。24時間働けますかって位に毎日が慌ただしいのです。


842A5315.jpg
これが松興堂さんから贈与してくださった甲の写真ですなんかゾクっとします迫力ありますねぇ~怖いです。

あれれ?2体頂いたんでしたっけ?


842A5279.jpg
あっ川井先生でした。写真を比べてもどっちが先生か分からないくらい強面でした。みんさんも間違えて飾ってある甲に先生なんて言わないように
注意してください。


842A5267.jpg
これが道場の神前です。すばらしい!

842A5274.jpg
黙祷をしながら気持ちを入れているんだと思います。あーー今年も始まっちゃった。やだなぁ~また先生に怒られるのかぁ~とか、よーし今年こそは誰よりも稽古をがんばって強くなるぞーと、まぁいろいろな事を考えているんでしょう。笑う。

で続く。m(_ _)m
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場