優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

早朝から。

へいへいおはようさん。昨日はクリスマス会楽しかったみたいですな。そりゃ~結構な事で。わしは今から仕事です。今日は年末でクソ忙しいのにもかかわらず大宮ソニックで即売会に参加しなきゃ~なんないのです。暇な方がいらしゃいましたら来てみてください。
夜は夜で忘年会!今年何回目の忘年会になるんでしょうか?10回は楽に越えてると思います。出される食事も、ハッキリ言って見たくもありません。

そんで本題です。みなさんわしをデブだと思っていたでしょうが、昨日の健康診断で都合のエエデブちゅうことが判明されました。内臓脂肪や中性脂肪、糖尿はすべてクリアしており、皮下脂肪だそうです。なのでとても美味しい霜降りの体ちゅう事です。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場