2015年12月アーカイブ

寄贈?

松興堂さんから鎧甲を寄贈して頂ました。m(_ _)m

DSC_0111.jpg

早朝から。

へいへいおはようさん。昨日はクリスマス会楽しかったみたいですな。そりゃ~結構な事で。わしは今から仕事です。今日は年末でクソ忙しいのにもかかわらず大宮ソニックで即売会に参加しなきゃ~なんないのです。暇な方がいらしゃいましたら来てみてください。
夜は夜で忘年会!今年何回目の忘年会になるんでしょうか?10回は楽に越えてると思います。出される食事も、ハッキリ言って見たくもありません。

そんで本題です。みなさんわしをデブだと思っていたでしょうが、昨日の健康診断で都合のエエデブちゅうことが判明されました。内臓脂肪や中性脂肪、糖尿はすべてクリアしており、皮下脂肪だそうです。なのでとても美味しい霜降りの体ちゅう事です。

ご無沙汰しております。

へいへいお元気ですか?わし疲れております。先週の土日は徹夜させられるは来年の初めからのスケジュールはどんどん埋められており、何故か九州の出張

まで、できちゃいイヤになります。そんでもって昨日から原因不明ですが右手の人さし指の先端が痺れており、今もパソコンのキーボードを叩いていても変な感じなので

中指で打っております。また左足の甲が痛くて歩くのも大変な状態です。なので今日の午後めちゃ忙しい合間をみて医者に行ってこようかと思います。調剤薬局から

貰っているお薬手帳って物ですが、わし三冊もあり中に今までもらった薬のリストが貼ってあるのですが、わしのコレクター魂が炸裂したみたいで、どんどん増えると何故か嬉しく

なってしまいます。今日も新薬もらえるのかのう?


そんでもって本題です。今日で今年最後の稽古ですねぇ〜早いもんで、もう一年終わりなんですねぇ〜新道場も完成し良い一年間だったんではないでしょうか?

川井塾長、みつえ先生、青心会の皆様お疲れ様でした。また御父母の方々ありがとうございました。(m´・ω・`)m

それと進学を内定した秀君とセナ君おめでとうございます。これから留年や中退をしないようがんばってください。(笑)


わしもなかなか皆様と顔を合わせておりませんが、それでも日々剣道の事で頭がイッパイです。我が家恒例の冬の合宿ではわしの考案した新技をお披露目できると思いますので

期待しておいてください。

あと今年ほど優心塾が、ありがたいと思った事はありませんでした。わしの会社、自分で言うのもなんなんですが、12月はちょーーーーーブラックでした。休みもなく長時間労働

社員も根を上げておりましたが、わしはその根性が甘いんじゃ〜優心に行かせるぞーーーと脅すと、みんな何故かがんばっりだすのです。優心塾をどんな所だと思っておるのか

知りませんが、みんなビビリます。おかしいですよねぇ〜誰ですか?変な噂を流しているのは!あーーーっ信玄だなぁ。


来年も叉宜しくお願いいたします。

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場