優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

寒いですねぇ~

へいへい、おはようさん。今日の朝寒いですねぇ~目を覚ますと、わしの横の大窓が全開バリバリに開いているじゃありませんか!こりゃ~寒いに決まってます。普通は親切な人はわしが寝てしまったら、寒いから締めてくれると思うんですが、はよー死ねって思われているのか我が家ではそのような親切な人は一人もおりません。
わしも家に帰ると何か罠でも仕掛けてあるんじゃないかと、家にいても落ち着いて寛ぐことができないのです。新婚ホヤホヤ又は数年しか経っていない家庭はラブラブかもしれませんが、わしのように、そんなことが大昔になってしまうと、毎日が冷戦状態に突入しているわけなんです。

そんな環境で日々過ごしていますので毎日が緊張しまくっておるので、わしには油断ちゅう事がないのです。これも長年続けてきた稽古のおかげで毎日が剣道って事なんでしょう。(笑)


塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場