優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

流行言葉。

へいへいお元気でっか?ホンマやたら疲れますわ。優心塾の書き込み読んでますか?わしのブログ読むより面白いでっせ!

子供ってまだ素直ちゅうか、あの短い文章で心理状態がなんやわかりそうですねぇ?学校でまた部活で流行ってるちゅうか

よくわからん言葉が娘と話していても、やたら出てきて知らないとなんかわしがオヤジ?馬鹿?ちゅう顔で見られるのがムカつきます。

昨日も書き込みでフルボッコが老眼でフルポッコに読めてしまい、振るポコ〇ンの略かと思い誰かがぞうさんパオーーーンなんてくだらん事でも

やって先生に怒られたのかと勘違いしました。めちゃくちゃにボコボコにされた略なんですねぇ〜なんだつまらん。


で本題です。昨夜先生からセナがエエ顔になったから写真を送っておくと言われ見ますとホンマ無心?神に少し近づいた顔になっておりました。

ええ顔イコーーーーール、一生懸命稽古をしました顔っていうのでしょう。塾長がエエ顔になったちゅう事は他人評価なのでそりゃ〜想像しただけで

自分でなくてよかったと胸をなでおろします。

エエ顔で稽古が終わる事ができればその数だけホンマ強くなるんでしょうね。同じエエ顔ちゅうても、わしのエエ顔とは意味がちがいますんで、そこんとこ宜しく。わしはイケメンのええ顔ですから。(爆笑)  



DSC_0003.jpg






塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場