優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

今日は忙しい。

へいへい暑いですねぇ~今日の話題は時間が無いので合宿はちょいと休憩いたしやす。こんなクソ暑いのに、娘は稽古だそうです。わしも稽古に今日は行こうかと思います。いやいや毎日稽古をしますぞ。
どんな心境の変化か?今の世の中、頭、頭でっせ~昨日袴が新しくできてきました。


DSC_0305.JPG
わしの分身ロボ、ぶひ号です。どうです凄いでしょう!只今、面と甲手も制作中ですので完成すれば、わしの変わりに稽古に行ってくれるナイスな奴なんですよ。
このおもちゃ、ちょーーーーービックリする値段なんです。15万位掛かったと思いますぞ。これ買わずに垂れを新調すりゃ~よかったかなぁ?
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場