優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

どこにいった?

へいへいお元気?わしですか?先週の仕事の後遺症がでてきており、廃人のようにミイラ状態になっております。
まだまだ仕事が山盛りですが、しゃーないのでがんばります。
そういや~この頃、太陽を見かけませんがどこに隠れているんでしょう。毎日、雨ばかり降っておりますが台風で
太陽が飛ばされてしまったんでしょうか?曇りなら、わしはエエのですが、雨はきらいなんです。雨に濡れると水もしたたる
エエ男になってしまい、今以上モテテも、こまちゃうんですよ。

ホームページもリニューアルしておりますが、なかなか大変そうです。沢山の写真から選ぶんですが、一番困ったのが塾長の顔写真です。
三角な眼の写真はぎょーさんあるんですが、わしみたいに、いつもニコニコ笑顔の写真が四つ葉のクローバーを探すぐらい大変なんですよ。
この作業にちょーーーーー時間が掛かりました。自分なりに今回のテーマを決めての作業でした。今回のテーマ、楽しさ&厳しさでした。
優心塾は楽しいよ~ばかりじゃ、お遊戯教室になってしまうので稽古は厳しい事も伝えたかったからです。

入門した方は後援会長の笑顔素敵♥なんて優しい方なの~って気持ちになり稽古をすれば、キャーーーッ鬼!なんてそんな厳しいの塾長は~
とメリハリのある道場なんだと実感できるんですが、入門しないと分かりませんからねぇ~
ホームページで伝えるの難しいですよねぇ~
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場