優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

裏表・・・

へいへい元気してまっか?わしでっか?なんとか生きておりますが限界にきておりますが、日頃から稽古をしているので、わしはプレッシャーに強いので
がんばっております。

しかし世の中とは不思議な物です。剣道の試合でも負けるヤツがいるから勝つヤツがいるわけで、頭の良い奴がいればアホな奴もいるのです。世の中全ての人間が頭が良かったら、良いか悪いか判断が難しくなるわけです。

わしは今月は出張や徹夜作業が頻繁にあり、不幸のどん底です。わしが不幸か?そう先日一枚の写真が送られてきました。どうですかこの写真!
笑み満々で幸せだーーーーーって顔。この写真を見た瞬間、わしは不幸だと感じました。

IMG_1388.JPG

ホンマ幸せそうです。ここに娘が一緒だったら、娘を半殺しにするところですが、かわいそうに娘の静香ちゃんも不幸のドン族ちゅう顔をしております。ここ数日気の狂った稽古を強制的にさせられておるみたいです。本人はだけど優心の合宿のほうが辛かったと言っておりました。
・・・・・って事はこの笑顔で写っているガキ達は、合宿で・・・・・へへへっ( ^o^)ノ合宿までに今の仕事を落ち着かせ、わしは幸せになりガキどもの苦しそうな顔を眺めていられるちゅう事でしょうか?なんとも性格のエエ後援会長なんでしょう。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場