優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

遅くなりましたが・・・

へいへい元気してまっか?

7日の総会、川井先生、みつえ先生、青心会、御父母の方々、ありがとうございました。早くお礼を書き込みたかったんですが、今週は病院、病院とたらい回しになっておりました。

7日以前から足と小指がメチャ痛くて、総会の日も脂汗ダラダラと痛みを堪えておりました。帰ると痛みで即死状態。明くる日は健康診断とこの痛みの治療に病院に行ったんですけど、医者にこれで良く歩いていたねぇ~痛くないの~と言われました。わしはその辺の凡人とは違い根性の入れ方が違いますのでと、やせ我慢をしながら言い返した。痛みの原因は痛風だそうで、そんでさらに糖尿の疑いがあるってんで再検査。そんでもって大便やタンやシュンベンまで取らされるは、バリュームは飲まされるは、心電図、レントゲン、血液検査とさんざんな事に・・・・

今日になって痛みはなくなり、糖尿もギリセーフ、後の検査結果は来月だそうです。また驚いた事に体内脂肪20パーセントと意外に少ない数字。
・・・・って事はデブではにゃーーーい( ^o^)ノ

しゃーないので、来週はライザップでカウセリングを受けに行くことに(笑)
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場