優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

気合だーーー!

へいへい、いよいよ今週は総会ですみなさん。へぇーそうかい!なんて言わないように。総会の日が近づきますと、わしは一年間の優心塾での出来事を
思い出します。去年一年間は新道場の建設がほとんどでした。いよいよ新道場が完成し、わしも気合を入れて今期を迎えなくてはならないのです。

朝一番でメールが届き、道場稽古見学の申込がありました。それもわしの家の近所なんです。これも何かの縁かもしれませんねぇ~
いよいよ優心塾も新規を迎えますのでここで大大キャンペーーーーーンを打ち出そうと思います。

門下生どんどん入門させろキャンペーーーンです。まずは優心塾構成員(保護者)のみんなでスタートです。

まずはあなたが仮に一人入門させるとプレゼントで竹刀を差し上げましょう。3人紹介してくださいますと、あなたはシルバーステージになります。
3人の方が入門し、それぞれがまた門下生を入門させ合計で4人になりますと、いきなりゴールドステージになり、40時間分好きなときに使える塾長特別稽古券を差し上げます。あなたのグループ合計人数が150名を越えましたら、あなたはプラチアステージになりますが、150人を越えますと道場に入りきれなくなる為、ここで新企画があります。第三回新道場建設計画です。

さぁー門下生をどんどん紹介して、どんどん増やしてめざせ新道場建設計画第5回まで進めましょう。目標500名!

構成員ども門下生をさがせ~じゃい。

・・・・ちなみに隊長は渡邉さんですので宜しく。成功しましたら若頭に昇格です。やったーーーーー
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場