優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

静様稽古行きマーーーす。

へいへいおはようさん。なんや娘が今日も道場に部活後、医者に行って、ブチューーーーーと注射を打ってから稽古に行くそうです。

塾長よろしくお願いします。他にも参加するみたいですが、静香を特に集中して教えてくださいませ。他の人は強いので適当にお願いします。(笑)


毎日コツコツと稽古をすることが、上達の近道みたいですねぇ。そのコツコツがとても大切で娘にはコツコツをいつも言い続けてきましたが、わしが

コツコツを疎かにしてしまい、な、ナント体重が3キロも増えているではありませんか。わしは体重計が壊れているのかと思い、体重計を買いなおして計ったんですが

同じ数値しかでません。体重計の規格が知らないうちに変わったのか?そうじゃ、そうじゃメタバリアンを飲んでいなかったのが原因か?メタバリアンはダイエットサプリメントなんですが

この頃は意識が違う方に向いていて、朝鮮人参のサプリメントばかり飲んでいました。

こりゃ〜やばい、今日からメタバリアンを飲み続けなくては・・・・ホンマコツコツが大切です。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場