優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

死ぬまで修行。

へいへい昨日名古屋から帰ってきました。名古屋へ出張したついでに、ギャオス・・?角田先生と食事をしてきました。ホテルまで迎えに来て頂いたりして逆に気を遣わせてしまいすみませんでした。m(_ _)m

二人で焼き肉やさんに飛び込みで入ったらメチャ込んでいる店で地元常連客で一杯でした。そこでトイレに入ると、いろいろな言葉が色紙に書かれ貼られておりました。
読むとまさに剣道で日頃教えられているような言葉。社会に出てからも鍛えられるんですねぇ~優心の門下生は入門してからすぐに鍛えられてるので、社会に出てからは少しは楽にできるんじゃないでしょうか?


DSC_1529.JPG


DSC_1528.JPG

DSC_1526.JPG

DSC_1523.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場