優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

進路?

へいへいおはようさん。今日はこれから出張で名古屋へ行く準備をしております。昨夜は久しぶりにテレビを観ていたんですが、なんと女子プレレスがやっておりました。ビュティー、ビューティー♬わしの世代にはブレイクしたビューティーペアなんちゅう人達がいて、塾長世代はマッハ文枝って人がリングで暴れておりました。

そこに娘の静ちゃんが現れ、何これ?とテレビを見つめておった。もしかして静は初めて見るのかもしれません。女子プロレスちゅうものを・・・わしはどんな反応があるのか静を観察しておりました。するとカッコエエ~スゲースゲー、おーーーっやれやれ~っと叫んでおりました。
将来これがきっかけで、女子プロレスに就職したいなんて事になったら、わしが今まで剣道に通わせていた事が無駄になってしまうのかと考えてしまいました。
剣道がプロレスで何かの役にたつのか考えました。まぁある程度の体力はあるので、何もしていなかった人よりは有利かと思います、また塾長のチョップや平手打ちを頻繁に受けておりましたので、平手打ちの一つや二つ問題ないのかと思います。でも女子プロレスではやられたらやり返す事ができるので
我慢しなくてもエエので、ストレスにはならないでしょう。又、歌もそこそこ上手いので人気がでてCDなんかの話がきてもOKですねぇ。

じゃ今から名前でも考えておくかな~、アニマル静香?ケンドー静香?マンモス静香?小栄道静香?・・・・・ちゃうちゃう、わしはそっちの路線は考えてないんじゃ~
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場