優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

名前の圧力。

へいへいおはようさん。昨日も徹夜での仕事。納期ギリギリで只今出荷の1準備中ざんす。朝6時半から引き取りの車がくるまで、ちょいと休憩。

先日は子供達の為にバーベキューありがとうございます。また娘の静香を養子にして頂きありがとうございます。m(_ _)m

塾長も静香みたいな凡人を短期間で史上最強の剣士に育てたら間違いなく来月からわんさわんさと門下生が入門してきます。めちゃ優心塾大チャンスです。さて静香はどこまで成長できるのか楽しみです。

で本題です。静香の剣道部の新入生に川井って子が入ったそうです。その剣道部には優心塾門下生が7名在籍しています。なのでその川井ちゃん運が悪いっていうか?なんちゅうか分かりませんが、掛かり稽古で優心メンバーとあたってしまうと、このヤロー日頃の恨み~過去の恨み~とサイコーのテンションでぶつかっていくのです。一年女子の川井ちゃん、なんで私だけがこんなめに会うのか不思議でしょう。垂れに書かれている字体も塾長と同じ字体みたいで、せめてひらがなで書いていれば、多少違ったかもしれません。静香も猛法も漢字は読めなくても川井ちゅう漢字だけは読めるみたいで、この字を見た瞬間コンチクショーの気持ちマックスになるみたいです。塾長が教えたコンチクショーの気持ちが出ただけでも良しとしましょうか?(笑)

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場