優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

成長?進化?・・・ただのアホ?

へいへいおはようさん。今仕事が終わりましたのでブログ更新です。娘の静香もだんだん大人になってきてるのか、ただのアホなのか笑えます。
昨夜も母親に叱られておりましたが、この頃は生意気に静香も口答えの内容が変わってきました。
静ーーお前馬鹿なんじゃないのと母親に言われると、はーーい自覚していまーーす。だって。また同じ事毎日いわせんじゃないよと言うと、毎日言われてませーーーーーん。一昨日は言われていませんからと反撃、すると母親はイライラするから黙ってたんだよ、じゃー今度言わせたらどうすんだと言うと罰は親が決めるんじゃないのかと口答え。
わしは横で聞いていて鼻で笑った。あーーくだらねぇ~と思いながらアニメの替え歌を歌いながらわしはその場を去った。

アホは~♬アホで~♬アホなのよ、アホよ~♬アホよ~アホよ~♬いつまでたってもアホよ~(^^)/~~~さてなんの替え歌でしょう。

このように高校生になっても、なかなか性格が直らず、親としても矯正しなくてはなりませんが、わしも歳もとって体力もなくなったので、優心塾に連れて行き矯正してもらいますが、家に帰ればまた直ぐに元に戻ってしまいます。
これはどこの家庭でも一緒だと思いますが、秘策がありますので教えてあげましょう。誰から試しますか?やはりボスから実験台になってください。
稽古が終わる頃に道場入り口にある注文書で塾長テイクアウトにチェックしてください。トッピングには絶対に人参は入れないように暴走する恐れがありますので・・・・塾長をテイクアウトしますと、帰路の車中からお子様はとても良い子になりますから、あら不思議。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場