優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

お礼?自慢?

へいへい暑いですねぇ~わしこれから群馬にネギと鍋持参で行かなきゃなんないのです。あーやだやだ。先日塾長から電話があり、ブヒちゃん鳩が来たぞと、わしはお礼に来たんですか?と塾長に聞くと純粋な塾長は嬉しそうに、そうだよお礼に来たんだと喜んでおりました。わしは純粋なヤツではないので、どうせ手ぶらじゃろ、お礼できませんので、私を食べてくださいって言ってきたんですか?と聞くとバカモーーーーンと塾長に怒られてしまいました。

しかしホンマ又現れるんですねぇ、驚いちゃいます。それも彼女を連れて来たそうで・・・・はぁ~ん自慢でっか?わしも彼女ほしい。メス鳩さん、わしにも誰か紹介しろちゅうねん。


20150426070410.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場