優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

チッ・・・・。

へいへいお元気?わしは体が痛くて・・・今,体を温ようと風呂に入っていた所ざんす。なんや理恵先生からのメール・・・はぁ彼氏でもできたんかと思いながらメールを開くとなんや鳩の写真じゃ。中華料理でもおごってくれんのか?と本題を読んでいると、あっそうじゃそうじゃ塾長が野生の鳩が羽を骨折していたので保護したんじゃった。理恵先生に預けたので、わしはもうとっくに他界しておるんかと思っておりましたが、なんや見事に骨折が治ったんですね!

ほんとうに理恵先生は獣医さんだったと今実感しました。まぁ、たまたまでしょうが、塾長の側にのたれ死にしそうな動物がやってきますが、助けてもらえる人が分かるんですねぇ?動物の本能なんでしょうかねぇ~人間でしたら間違っても塾長に助けを求めたりはしない気がしますが、なんかトドメを刺されそうな感じになちゃいますようねぇ~

まぁ鳩も自然に帰れてホンマよかったねぇ~・・・・・えっ・・・・鳩さんホンマそれだけ?わーーーい治って、治ったって喜んでるじゃろうか?よう鳩よ!
われ~~(*`Д´*) 鶴でも恩返しちゅうもんが定番なわけよ・・・鶴の恩返しの本読んだことあるよなぁ~塾長は気にすんな鳩君なんて言ったかもしれんが後援会会長は納得できへんでぇ~。ええなぁ鳩君、これ以上はわしは言わんけど、中華料理にされたくなかったら早よう行動せいよ!(笑)


DSC_0287.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場