優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ぎぃぎぃーーーー!

へいへいこんばんは?おはようさん?です。微妙な時間ですがAM3時ざんす。只今休憩?なのかこれまた微妙なんですけど、7時には今日の準備をしまきゃなんないのです。今日の勤務は4時までなんですが、もう限界です。頭が朦朧としております。本日は11時に客先と打ち合わせがありその後は事務仕事をサクサクこなし、後は寝ます。

日曜日は皆様、男気、女気、とギイギィーと仮面ライダーショッカーのような勢いで薪拾いお疲れさまでした。また業務連絡です。30歳男性が就職を探しております。心当たりのあるかたは、わしまで連絡ください。今後の塾長の家の建設が左右されるかもしれませんので。(笑)

で本題。優心塾は今年はニューフェイスが加わり、女気さんチームも最強になりつつあります。噂ですがこのままの勢いで剣道も始めちゃおうかなぁ~なんて考えておる方もいるかも知れません。微糖会?なんじゃったっけ?美刀会でしたっけ?大奥みたいな会ができるかもしれません。再び会が復活すれば、塾長の頭痛のタネが一つ増えるんですかねぇ~笑えます。でも安心して下さい。女性を扱うのが得意な藤嵜先生がいらしゃる事を・・・

DSC_0224.JPG
真ん中におる方が新しいボスです。これから会ったときは名前ではなく、ボスって呼んで下さい。天高く舞い上がるタイプなので面白いかもしれませんよ。
よーーーーっボス。たぶん両脇におられる方が新たな参謀なんでしょう。


DSC_0209.JPG
剣道の稽古にも見えますが薪割りです。優心塾新たな稽古方法です。剣道が強くなりたい方はいつでも薪を割りにきてください。


DSC_0212.JPG


DSC_0213.JPG

DSC_0202.JPG
誰だかわかりませんが、男気チームに参加された方です。ありがとうございます。また次回の男気大会お願いします。

DSC_0231.JPG
男気少年隊も参加ですか。さぞかし、いやいや参加したんでしょか?楽しそうです。

DSC_0226.JPG

DSC_0219.JPG
おーーー休憩時間がとっくに終わってます。おーーーい、わしは疲れたから寝るでぇ~後宜しくなぁ~と声をかけてバックレようかと思います。副会長の得意な、ばっくれです。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場