優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

寝てますか?

へいへいこんばんは。今夜勤の休憩時間です。夜勤っていっても昼も普通に働いておりました。人手不足ちゅう事でしょう。・・・・疲れます。24時間働けますか?なんてコマーシャルありましたけど、24時間働けるかいちゅーねん(*`Д´*)

しかし7月まで年中無休になってしまい苦痛です。オマケに太ももが頻繁にツルようになり調べたらビタミンCが不足しているみたいなので新たにサプリメントを注文しました。

昼間18年ぶりにサラリーマン時代に世話になった営業マンが他の会社で偶然わしの事を聞きつけ尋ねて来ましたが、わしも嬉しかった反面、浦島太郎状態になってしまいました。なんで?ってその人髪の毛がなくなってしまっておりました。昔はイケメン顔でバリバリの営業マンって感じの人だったんですが見る影もなくなってしまい、わしも彼から見るとおじいさんに見えているんでしょうか?わしに貫禄ついたねぇ~なんて遠回しな言い方していましたが、ただ太っただけだろうと思いましたが、歳をとると痩せているよりは太っている方が若々しく見えるんじゃないかと思いました。シワが出てきて気になるあなた!
シワは伸ばせばエエのです。その為に沢山食べて太ってください。そうすれば自然とシワは伸ばせますし、経済効果もあがりますんでダイエットはしてはいけませんよ。

太るイコール経済効果です。
1,太るは食べる、食料を消費します。
2,太るは汗をかく、汗をかけばエアコンを付ける電気の消費に繋がります。
3,太るは病気になる、医療費を使う。
4,太るとすぐに洋服が着れなくなる、衣料の消費に繋がります。

なので太るイコールアベのミクスです。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場