優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

ばたばた(汗)

ヘイヘイ元気でっか?わしですか完璧体内時計が狂いました。昔、栄養ドリンクのコマーシャルで24時間戦えますかなんてキャチフレーズがありましたが、わしが今そんな感じです。夜間は人の居ない時間に仕事したり、日中は普通に仕事をせんといかないわけで・・・で昨夜は一般ピープルと同じに夜は普通の時間に寝れたんですが、突然普通の時間に戻ると眠れなくなちゃうんです。なので夜な夜な台所に何時から置いてあるのかわからないウィスキーがあったので飲んだのだが不味くて気持ち悪くなり、今度は気持ち悪くて眠らないまま朝をむかえてしもうた。なので眠い。

じゃがこれから群馬に出張で明日は定例会であさってはまた出張&死にそうになる確定事項があるんです。そう納税額が確定する日でもあるんですぞい。
ちょろっと、だいたいでエエからどのぐらい税機があるのかのう?と経理しに聞いてみると、いきなりマイクタイソンからストレートパンチを連打されたような衝撃でわしはダウン寸前です。消費税が8パーセントはかなり堪えた。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場