優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

めでたいか?

へいへいお元気ですか?わしは昨日は膝と腰が痛いのでブチューーーと注射を打ってきました。腰の痛みより注射の痛みがメチャ痛かったです。薬をもらいに調剤薬局で待っていたらシャンプーの宣伝ポスターが貼られていて、暇なので読んでいますと、ナンヤ頭のフケはカビの一種みたいな事が書いてありこのシャンプーを使うとカビの元が取り除けるちゅう事なんです。
わしの頭は乾燥してフケが出るんではなく、カビ?なんですか?おーーー怖い。わしの恐怖心をついてくるような文面。思わず買ってしまいました。効果があったかどうかは、今度お会いしたときわしの頭を見てください。

調剤薬局をでると幼稚園児?位の男の子二人が喧嘩しており、お互いツバをペッペッとかけあっておりました。こいつら剣道の才能ある意味あるんじゃないかと感じてしまいました。これもツバぜりあいなんでしょうねぇ。(笑)

で今日はわしが誕生し50年目になったわけで、後援会会長の定年の日でもあります。なのでわしは嘱託に着き副会長が全面的に出たがっていますんで、がんばってください。人生50年と織田信長が言っておりましたが、まさにその通りと思いますねぇ~
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場