優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

緊張感とは

へいへい、いや~先週から写真の整理を時間があればやっておるんですが、わしもよくもまぁたくさんの試合に足を運んだもんですなぁ~ブログネタが乏しくなったと思っておりましたが、昔の写真を引っ張り出せば、宝の宝庫なんですね。いろいろな子供達か感動を与えてくれ、数え切れないぐらいの塾長の怒り(笑)があったんですね~

引率してくれた先生もまた大変でした。まぁ今回おこしになりました先生なんですが、どうでもエエちゃ、どうでもエエのですが、ごく一部のファンがそれも関西方面の変わり者だとは思いますが楽しみにしておりますんで、今回久しぶりの出演して頂きます。


どーーーーーぞ義孝先生!


オウ! オウ! われ元気しとったんか?なんやわし全然呼ばれへんでぇ~どないなっとんねん!わしをださんと誰もこのブログよまへんでぇ~

すみませんm(_ _)m

義孝先生は関西で修行をなされたとの噂ですが関西では剣道の何を学んだんですか?

よーーーーー聞いたで~じゃ教えたろか?われー3月、5月になるとひな祭りや、子供の日ちゅーもんがあるやろ?そんとき飾る人形あるじゃろ。人形で大切なのはなんじゃい?

えーなんですか?値段?製造メーカですか?

われ!アホやろう。人形ちゅのは顔が命なんじゃい!(*`Д´*)

わしは思ったねぇ~試合にでればほとんど会わないヤツと試合するんじゃのう、なので第一印象が大切なわけよ。そんで会った瞬間に、こいつ弱いでぇ~と思われたら最悪なのよ。

そんなんで顔をを作るちゅう修行をしてきたんのよ。

では修行の成果をお見せ下さい。


IMG_1195.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg
IMG_1199.jpg

どうや?



IMG_1191.jpg

さすがお笑いの本場で修行した成果がでていますよ。ぎゃはははっ

IMG_1192.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場