優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

合格おめでとう。!

へいへい受験シーズン到来ですが、駿介君、美喜夫君合格おめでとうございます。m(_ _)mこれもオクトパスの祈願の御利益が少しでも役にたったんでしょうか?
私のおかげじゃ~とほざいている女がいますが・・・

いきなり小汚く臭そうな足の画像からUPしますが、お食事中の方がいらしゃいましたらごめんなさい。

DSC_0948.JPG
昨日は我が家のわんちゃん達をトリミングに連れてわざわざ神奈川の病院まで行ってきました。そこの先生なんですが優心の受験生の為に受験に落ちないように、自らサッサとマンホールに落ちて犠牲になったと自負しております。
どうせなら地獄にまで落ちてくれても、もっとプログネタが盛り上がったのですが、いまいち空気の読めないねぇちゃんです。

自慢げに日頃の稽古で鍛えているからこの位の怪我で済んだんだと、自分のマヌケを正当化しておりましたが、この事件を実は隠し通そうとしていたんです。わしが塾長に報告をすると、わしにチクただろうと、鋭い眼光で睨みつけられました。わしは命の危険を察したので青心会のメンバー全員に通達しました。
しかし青心会メンバーの誰一人として理恵先生を心配した人がいなかった事が笑えます。\(^_^)/

DSC_0950.JPG
わしがリエ先生のコメントカキコしておきます。

どうもみなさん心配させまして、すみませ~ん。どひょひょひょ(^_^)vまあ今回の事故は今、川越では害獣駆除であちらこちらで罠をかけており、それにひっかかったと言うか?将来姥捨て山に捨てられるとどんな感じか体験したかったって言うか?もしか事故でもおこせばイケメンの人が助けに来て愛が芽生えちゃうかなぁ~と考えていたら下水のマンホールに落ちちゃたワケで・・・・まぁ日頃のおこないが良いので下水も新品で汚水もなかったんですよ。ハッハハ

でも駿介も美喜夫も落ちなかったでしょう!わたしが代わりに落ちたんでよかったんですよ。ハッハハ

DSC_0952.JPG
まぁこの位の怪我で済んだのも日頃の稽古ですよ。みなさんも稽古がんばってください。・・・・と言っておりました。なので次に稽古に来たらみんなで足を狙ってやってください。


そんな話より我が家の紅ちゃん、ちょおおおおおおおおおおおおおおカワイくなった。
朝から一緒にほっぺしまくり。

1422093959134.jpg

1422093949687.jpg

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場