優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

負けた~

へいへい寒いですねぇ。わし昨日から咳が止まらず寝ておりません。抗生剤飲んでも全く効かず、セカンドピニオンで違う病院に行こうかと思います。わしも風邪ではないと思いますがなんなんでしょうか?

今日は塾長に謝らなければいけません。わしも優心塾の看板を背負っていながら、勝負に負けてしまいました。わしは毎年プーちゃんカレンダーを作成しており専門の業者に撮影からお任せしておるんですが、昨年友人の会社のカレンダーを頂いたら、そいつの家のプードルカレンダーなのです。それも写っているプーちゃんが5頭、なかなかやるなぁ~と感心していました。
写真の構成とカレンダーの作りが似ていたのでもしか同じ業者かと思いそいつの事しってますかと業者に聞いたら、やはりお客さんですの事でした。

ヤローがわしの所へカレンダーできたからどうぞと渡してきたのですが、ナ・・・・なんと今年は8頭、それも12ページ構成で200部頼んだそうで、わしは4頭の6ページ構成の20部、完璧敗北をしてしまいました。ショックです。それにかなり腕のエエ、トリマーにお願いしているみたいで1頭ずつかなり銭がかかっております。
理恵先生こうゆう客を20人捕まえたら160頭ゲットですよ、多頭飼いしている馬鹿なヤローと廻りにいる奴らは馬鹿ばっかなので一人ゲットすればネズミ講式に客が増えるんじゃないですか?

まぁわしは負けてしまったので、この責任を後援会会長を引退し責任をとろうかと思います。(笑)

また意味がわかりませんが、昨日初雁の社長から電話がありました。なんか酔っていたみたいで、いいお客さん紹介してくれてありがとう、その代わりにペンをくれ、お前の会社のペンが書きやすいだって。


DSC_0645.JPG

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場