優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

アクロバット。

へいへい元気?そう元気でっか。昨日は人間ドックに行ってきました。人間がかかると人間ドック、じゃわんちゃんがかかればドックドックになるんのかのう?リエ先生回答お願いします。

帰るといきなり増産指示の通達がメーカーから電話がありました。今でもギリギリなんですがさらに増産となると人も増やさなけりゃ~なりません。
増産なんで、ぞうさんにでも来て貰いましょうか?すみませんおやじで。

一昨日、道場に顔をだしたら塾長がかなり高い場所で工事をしておりました。写真でUPしたいのですが、極秘なのでお見せできません。塾長と目が合った瞬間、わしは塾長の言い出す言葉に察しがついていたので、塾長が手伝えと言った瞬間、すぐにムリと答えてしもうた。塾長にアホー少しぐらい考えてから返答しろとしかられましたが、塾長と剣道で勝負しろと言われておるのと全く変わらない事なのですぐに答えたのじゃ。
あそこに、わしが上れて工事ができていたら塾長を他人を使って抹殺しよなどと思わず自分の手で勝負しております。あっヤベー。信玄の気持ちをわしが代弁してしもうた。

よく近頃の若者はだらしがないと自分も言いますがわしらの先輩達からみれば、わしらも根性なしのダメ男なのです。日本も日々男性陣が弱体しております。
亡くなられました高倉健さんみたいな男を感じさせる人がどんどん少なくなっていることが残念に思えます。優心塾を支えていける方は今日から年齢制限をしようと考えます。でいくつからにしましょうか57歳以上にしましょうか。それまでには私も男を磨く為に日々精進致します。

角田棟梁、大工の新井さん、佐久間さん、修先生、今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m 修先生はアレレと思っているでしょう、わしは57歳じゃないよと
おかしくない?優心で御幼少から育った人はすでに男として育っておりますので例外もあるんですよ残念ですがのう。

塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場