優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

花粉か?

へいへい元気でっか?わしですか風邪から鼻水が止まらず医者に行ったらアレルギーだそうです。なので追加で鼻炎の薬と点鼻薬が増えました。あまりの薬の種類が多く、昨日は間違えて違った薬を飲んでしまいました。
薬の組み合わせちゅうのですか、色々な物をブレンドしてるせいなのか?肩がめちゃこってしまいます。

今月も休日が多く頭が痛くなります。わしの仕事は製造業なので休めば生産が落ちイコール売上が落ちてしまうのでその分平日にがんばらなきゃ~あかんことになりイコール疲れるのでございます。

また年末になると仕事関係で飲み会も増えてくるんですが、先週は4食揚げ物屋さんで食事する羽目になってしまい、体がなんか変調してるんじゃないかと思います。
塾長もニンニクを食べろと私の健康を心配してくれておるんですが、あの何か変な加工をしている黒々としたニンニクどうみても口に入れたくない代物です。なのでパン粉を付けて揚げて食べてみようかと思います。
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場