優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

塾長お疲れ様でした。

塾長お疲れ様でした。m(_ _)m 優心塾で一番塾長の帰りを心配していた後援会会長です。駿介もお疲れ様・・・・・・で今日の稽古は?人手が足りないようでしたら静も午後からならいますが?なんや試験一週間前に近づいて来たので元気がなくなってきとりますがスタンバイOKですぞい。駿介も昨日のイメージ稽古がしたくてたまらんと思いますよ。
静香達も昨日は遠征試合だったみたいですが初戦国士舘に敗れてしまい、そのまま学校に戻り4時間も稽古したみたいです。高校って厳しいですね。静は試合には参加していませんがレギュラーと同じように稽古はあるみたいです。駿介の事ですから今頃は1000本素振りでもやっていると思います。
さすが駿介。

なんや昨日も塾長から写メが送られてきました。タイトルが宮崎牛霜降りと書いてあり、開くと?????

IMG_0102.jpg
どうみても牛には見えませんが美味そうです。タルタルがてんこ盛りでよだれが垂れてきそうです。

IMG_0101.jpg
名店なんでしょうか?人が並んでいるように見えます。最初看板を読んだらおぐら本の店チキン南蛮と読んでしまいましたが、おぐらのチキン南蛮本店のようです。

昔ながらの洋食屋さんって良いですよねぇ~だんだん腹が減ってきましたわしも。
駿介もこれが食べられたのでしょうか?食欲がないから、おかゆなんてことだったら笑えます。わしの心配していた胃腸炎にはならなかったんですね。
塾長と一泊二日を過ごせた駿介もまた一段と成長したんだなぁと感心しちゃいます。なので次は一週間いってみようか?それともこの台風の中、塾長とキャンプなんかもサイコーの修行になりますぞ。

てな事でお疲れ様でした。二日間新座市民のみなさまは平和に過ごすことができたみたいです。(信玄談)
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場