優心塾川井道場 公式ブログ│埼玉県剣道場・武道を通じてたくましく優しい子を育てる優心塾川井道場

新学期。

へいへい、おはようさん。昨日から新学期が始まりましたねぇ~前回のブログで続くって書きましたが、前回で終了です。何故かって?そりゃ~日が空いてしまって何を書いていたか忘れたからです。これが血液型O型のいいかげんなとこです。(^^)/~~~
昨日なにげにパソコンで静香の高校のスケジュールを確認したら、あらら2日は全学年試験があるみたいなんですが、一言もそんな話はしておりませんでした。母親がお前明日試験なんだって?と質問をしたら、だみ声でアーーーっと答えた。母親はお前勉強してないだろう?と又質問をした。大丈夫これからやるからなんとかなる。・・・・だって。
ダッハハハハッハハハハハッハハハハハッハ(T_T)わしは大爆笑をした。ええんじゃええのじゃ、文武両道の文を捨てた女じゃ、もう怖い物ないでぇ~
静よ、わしはテストの点数より、ウケを期待しているんじゃ。中途半端はアカン!お前は先輩達の盾になる気持ちが大切なんじゃ。同期の猛法もお前のおかげで、リラックスして試験が受けられるちゅうもんでしょう。先輩も同じに静香がなんとかしてくれるはず、そうすれば君が注目の的になりわしらに火の粉が飛んでこないちゅうことや。・・・と思っているに違いないぞい。

ふーーっと溜息。わしこのブログを更新しながら何故か心臓がバクバクしている。


こらーーーーっ


今このブログを読んで爆笑してるヤツ、人ごとだと思ってるよな~ホンマ人ごとやーそりゃー間違いないわい。

(; ;)ホロホロ

静よーーーがんばれ武だけでなんとかせい!武もだめだったら文武全滅になるでぇ~
塾生募集 入塾・体験コースに関するお問い合わせはこちら

このページの先頭へ

最新のお知らせ

剣道人は、木守の精神を合わせ持つ優しい人間であって欲しいと願っています。

»詳しく読む

友好道場